駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

16週4日 夫同行の検診

おやすみの日だったので夫初同行の検診でした。

パタパタ動いてて可愛かったなぁ!
141グラム。
たぶん男の子?な気がする。付いてた。
月末の超音波の時に性別は確定かなというお話。
まだ胎動とかもないので無事におおきくなっているか不安でしたが元気そうでなにより。

ついてきて、たのしそうに興味深そうにしてくれててわたしもうれしいです。
こんなパートナーでしあわせだ。

週末は混んでいるけれど彼についてきてもらうのはいいなぁ。