駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

メガフリーザーという冷蔵庫

わたしが学生時代から使っていた一人暮らしサイズの冷蔵庫が手狭になっていたので、ついに!我が家に冷蔵庫が到着!

うれしい〜。

昨日の検診の後、ふたりで電気屋さんに寄り道してあまりに連休特価で安いので決めました。

同じ製品を半年前から気にしていたので価格が安くなってるのが丸わかり。

冷凍室に入らないから買わない、がもうなくなるかなと思うととてもうれしい。

あ、あと炊飯器も壊れてきてたので購入。これもご飯一粒一粒がおいしくて、今迄のはなんだったのー状態でした。
いい。すごくいい。