駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

18週5日迷子案内、足がつる、むくみ。

どこへ出かけても、なぜだか人に道を尋ねられやすい。この土日、初めての神谷町にセミナーで出かけていたんだけど、早速人に道をきかれるの巻。

4名の迷子のお姉さまがたを案内しました。住所もあって、スマホで検索もして、徒歩2分の場所で、なぜ迷子がこんなに……。地図がきっと不親切なのね。

足が今日はちょっとしたことでつります。そして、むくみます。おかしい。まだ中期だというのに。後期にはよくあるってきくんだけど、もしやお太り様だからかしら……。反省。

とはいえ便秘なのに体重が減るミステリーも起きた。うーん。あと半月、通院までおちびさんすくすく育ってくださいね。