駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

妊娠19週になって急にお腹が出てきたような気がする 

今日は腰痛がなんだか知らないけどひどかった。腹痛より腰痛だった。

急にお腹が気になりだして、姿勢が悪いのかな…?

 

お母さまから妊婦帯すると結構楽になるよときいたので

そろそろ買うべきか…と悩んでいる日々。下着の締め付けでも

つらいので妊婦帯にちょっと抵抗があるのです。

 

朝起き上がれなくて、昼ごろに出勤させてもらったのだけど

もういつものウエストゴムのスカートではダメそうだったので

マタニティ用のゆるーーっとしたミモレ丈スカートを履いている。

※ミディ丈と書いてあったけど背が小さめのわたしは

モデルのような見た目にならなかった。残念。

 

スカートがゆるめなので、その分襟付きのシャツと

先の尖ったぺたんこパンプスをチョイス。

これなら職場に来てきてもおかしくない格好になったよね。

(と思う)