駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

19週5日ふたりでお出かけ

記念日は25日なのだけど平日なので前倒ししてお出かけ。

朝から顔がむくんでる、と言われるほど不調だったけれど折角なのでお出かけ。遠出してお散歩です。商店街のインドカレーやさんは相変わらず美味しかった。オペラシティで人が沢山いて、なにがやってるのかな、と覗いてみたらバラの騎士。おもしろそうで興味津々。行ってみたい。

カフェはウェディングドレスフェアで封鎖されていて、入れなかった>_<けれど見てるだけでしあわせな気持ちになってくるのでヨシ。カフェは別の時にでもまた来ようね。

その後は体力が切れてしまったので息も絶え絶え。家までなんとかたどり着き就寝…。そして寝すぎてこんな時間。

2年にもなりましたかー。あっという間。旦那さんには楽しい毎日をいつもありがとうございます。感謝してる。ずっと好いててくださいね。これからもよろしくお願いします。