駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

20週1日 流石に疲れちゃう!

昨日は仕事が激務すぎて、日記も書かずに寝ちゃった。
12時くらいまで働いて、日高屋で深夜に旦那さんとラーメンをすすってから帰宅。就寝。

流石に疲れがとれない…。
今日も遅くなったので寝ようと思います。終わっていないこともあるけれど、兎にも角にも疲労がはんぱないのです。

おちびさんは元気がよくてよろしい。朝晩問わずモニョモニョと動いてくれてます。かわいい。母の仕事のストレスから悪影響受けてないか不安ですが、モニョモニョによって癒されてます。なんていい子。

旦那さんは本日勉強会。まだ帰ってこないよー。飲んでるなー!?明日もあるからリズムだけ壊さないようにね。

おやすみなさい。