駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

23週5日 wifiがつながらず四苦八苦、渋谷ヒカリエのタコニョッキでランチ

最近iphonewifiがつながらず四苦八苦。

困ったものだ、ということで旦那さんとアップルストアまで。

三時間待ち・・・・ということで予約をとってランチに出かける。

ヒカリエの窓際席で3時間のんびりご飯&そのままティ-タイム突入。

楽しかったです。

 

雨が降っていて景色はイマイチだったけれど

お天気雨っぽかったし、ちょうどいいかな。

日差しが強すぎるときっとあの席厚い。

二度目の来店ですが早く出て行ってともいわれないし、非常に感じがいいお店。前はおちびさん連れの友人と来た店で、子供がいても騒がしく感じないし、長時間いられるのでママさんたちも多くて今後活用しそうな予感。

 

で、時間になってストアにいって、対応は…即座に返品交換。

…ねえ、これ3時間待つ必要あったかな(笑)というもの。

でもお代はゼロだったし、まあいっか。

 

自宅に帰って復元ですったもんだあったけど、

wifiが端末のせいじゃない、家の環境の問題ということがわかって…まあ新品にしてもらった以上のことがない感じでございました。がくし。

 

一日おでかけデーでしたが、さすがに最後は体力切れ。

今日も一日おつかれさまでした。さ、お風呂はいって寝よう~。