駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

30週4日 土曜。またもや引きこもりデー

今日はおなかにおちびさんがやってきてから200日だったそうです。…あっという間にこんなにもたったのね。つい先日までおなかも出てなくて、つわりに苦しんでたと思ったら。

さて、本日も暑かったので昼間は一歩も外に出ず。
お腹のはりもそこそこあって、胎動が、少なく不安になっていたので1日横になっておいた、無事のために。。

夕方、旦那さんが帰ってきて涼しくなってきたからと夕食に誘ってくれたので徒歩でお出かけ。最寄駅までの10分ないくらいの距離を倍以上の時間をかけて歩く、歩く。
腰がゆるゆると動いてる感じで心許なかったけれど、なんとかなりました。連れ出してくれてありがとう。

寝不足な毎日は相変わらず続いているけれど、あと少し。おちびさんとの密接な時間を過ごしていきたいと思います。
夜になって胎動が復活してきたので安心してます。このまますくすく育ってね。