駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

30週6日 後期悪阻で一日横になってました

胃酸がこみ上げてきて、ご飯が進まずでした!めまいもするし、ずっと気持ち悪いしで精神的に滅入った一日でした。

旦那さん、いつもより少しはやく帰ってきてくれて嬉しかった…。

こうやって仕事でも戦力外になっていくんだなぁって悔しい気持ちでいたら、同じくらいの週数で立場も似てる方から、

去年流産してしまってて、今年ここまでこられたことを本当にありがたく思ってる、雑用ばかりでも、管理職的なものをおりたとしても、いまはお腹の子を守るのがわたしの仕事

というコメントをもらいました。わたしったらいまだに自分本位で、まだまだ甘ちゃんなんだなぁって。少しずつ、この気持ちの整理がついて、大人になりたい。親になる準備がまだ十分でないんだなって思ったら気持ちが乱れて仕方ない。

ホルモンバランスのせいもあるとはいえ、悩みに心かき乱す日々が続いてます。