駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

31週5日 胎動は今がピークといいますが

f:id:milderica:20150816051135p:image

やはりまだ逆子だからか、直ってくれてるのかよくわからない。。胎動は感じますがあんまり衝撃はないのです。むー。

おかあちゃんとしては、ありがたいことに標準より少し大きめ?らしいのでこのまま逆子が直って、すくすく育ってシルバーウィークあたりにはあなたに会いたいんですよね。。

それなら立会いも無事してもらえるし。うむ。なににせよ、逆子が直るのが大切ってことね。
話しかけが一番効果あるとなぜか皆さんいうので 笑、すきあらば話しかけるようにしてます。

頭は下だよー。したー。