駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

32週4日 ベビーカー購入

昨日の日記です。
夜、コテンと寝ちゃったからね!ねれて嬉しい。

日中暑い時間は家に引きこもり、お腹のはりをゆるめて。イベントは午後!!

ついにベビーカーを購入しました。バスにも乗らない、車も乗らない、運転そもそもできない、生活圏は一駅か二駅先までというわたしの生活スタイル。
安定感重視で歩くのに最適なものにしました。軽いものがいいよ、とか小さいものがいいよ、とかとか色々アドバイスをいただいたんだけどピンとこなくてね。

買ったのはストッケ スクート2〜(^_^)

f:id:milderica:20150823085426p:image
お高い買い物でしたがその分安心して使うことができそうです。凸凹は道を乗り越える車輪の大きさ。エアバギーと違って空気入れは不要で手入れが楽。折りたたみもそんなに困らない。(そもそも折りたたむ機会があまりなさそうだし)

小さな車輪でよいしょ!と道の段差を乗り越えるすがたをよく見て重そうにしてるのが一番気になっていたので旦那さんも気に入ってくれて安心しました。

到着は来週。たのしみです。
ドリンクホルダーもほしいなぁ。