駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

36週6日 お腹が下がってきた

昨日の日記。

ヨドバシへ行き、シュレッダーをだんなさんと購入。家にあった紙類をガショガショと処分ー!

いつか勉強になるかもと思って残しておいた資料。でも読まないから捨てることにした。

よるになってはじめたのでまぁ終わらない終わらない。稼働時間数分でクールダウンタイムが30分…とか。数時間テレビみたり話をしたりしながら行いましたが終わらず 笑

今日もやることになりそうです。

お尻、腰、お腹が痛むので運動したいのを控えて、片付けに専念の一日にします。
あ、でもマッサージ予約してるからそれだけ行く〜。むくみがひどすぎるので流してもらおう。鍼!