駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

0ヶ月27日 寝てくれない…!

現在進行形で寝てくれません。
かれこれ2時間半。。。

離すとほしくて泣いちゃうので母乳をほしいだけあげちゃおうとくわえさせてます。
そんなに出ないんだけどな!!

そして腕、腰、背中が限界…うあー。今晩のミルクの時間は23時、2時、5時、8時。この調子だと今日は苦労しそうだ。。

初のフットボールだきしつつ、日記つけるわたし。



祝日でしたが、旦那さんは朝から晩までずっと寝っぱなしでいない平日みたいでした。
家にいて寝てるだけってのはいないよりしんどい。地味に。

身体重い、眠い、といわれてもわたしもだよ!!!と思うのでこらえることになる分だけアレ。

友人宅もそうなんですが、旦那さんのほうが参ってしまうのよくあるみたいですね。
とりあえず日々体力以上の無理をさせたのは分かった。今日1日寝てたし明日以降体調悪いと言いださないでいてくれますように。ゲームして起きてた時間と寝る時間変わってないので精神的な疲れでしょう。

微熱が続いているので、むしろ自分の熱が上がりませんように。

大丈夫、わたしの旦那さんに怒ってしまうのは今日の虫の居所がよくないだけ。
明日になったら笑って、ごめんね、いつもありがとうといえます。

ちょっと悲しかっただけ。
ちょっとまわりを見て欲しかっただけ。