駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

33日 託児で離れてわかったこと

超、いとしい我が子!!!
迎えに行ってこんなにあったかい気持ちになるとは〜。

そしてひとりで動いてるときも、気分転換がよくできました。辛くてううあー!ってなるくらいならこういう機会を持ったほうがバランスがとれてよいと思いました。

色々済ませたいことはたくさんありましたが、結局役所にヘルパーの申込をしただけで時間になっちゃいました。

明日は甘やかすぞー。腰痛がやばいので抱っこちゃんは控えめにしますけど笑

と、その前に今晩の深夜おちびさん対応頑張りますー。。。これはいとしくても、かわいくても、つらいものはつらいですね。眠りも浅くなりますし、授乳時間がながいと数時間ねれないですし、3、4回起こされますし。