駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

34日 成長のきざし

お腹が空きすぎて暴れてしまって吸えない…という残念さんだったのですが、ここ数日で静かに待ってたほうがご飯にありつけるぞ!と気づいた模様です。

哺乳瓶を鷲掴みしたり、おっぱいをパンチして暴れてみたりとやんちゃっぷりをみせてましたがほんとに上手になってきました。

食欲は衰えていないので、足りないと怒られますけれど。

飲み過ぎだよ〜と思いつつ幸せそうに飲んでくれちゃうからついミルクを足しすぎる。。

そしてタイトルとは関係ないのですが、うちの子に似てる写真を発見したので、ここにぺたり。

f:id:milderica:20151110183945p:image

きょとんとしてみつめてくる時の顔そのもの!親ふたりして大コーフン。

そうか、、たぬき顔?だったのか…
そんなところもカワイイじゃないかー。