駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

35日 ご機嫌にずっとハスハスパタパタ

してました。
夜寝てくれないんじゃないかと不安に思っていたら的中。

昨晩は大変でした…。
ぎゃーん!!って泣いて響き渡ってしまったので、はじめておしゃぶりを登場させました。もう泣いてることにテンパってさらに泣くみたいな感じでしたので…。

おちついてくれたので一安心。
おしゃぶりも30分くらいでいらなくなったようだし。

寝入る時の必須品にならないといいなぁ。寝かしつけ旦那さんお疲れ様でした。

まあ…夜中もなんだか酷かったんだけどね!!!

そんな今も寝てくれなくてぎゃーん!ということでわたしは眠い。腕から落としそうです。起きれなくなりそう。眠い。つらい。