駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

39日 よく泣く1日

午後から寝付くまで本日のおちびさんは泣きたい気分だったみたい。
旦那さんが滅入ってました。

何かを伝えたいんだと思うのだけどわからなくてごめんね!!と思いつつ親2人疲労困憊。

母乳量も減ってきてしまっているし、おっぱいで落ち着かせるのも難しくなってきたのです。うーん。

哺乳瓶が合ってないのかな、とか乳首サイズを変える?ミルクの銘柄かえる?とか色々試してみようと思います!!

はぐくみを使っているのですが1日一回のうんちが出ない日もあって、もう少し便秘しない粉ミルクはないかなぁと思ってます。