駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

64日 しあわせ

うちの子はお父さんにお迎えに行ってもらって、おなかのすくタイミングなのにお利口に帰ってきました。

ハスハスしつつ、ぱたぱたさせながら帰宅後のうがい手洗いやらを済ませるお父さんを待ってました。えらいなぁ!

そうしてる間にぺこりちゃんになったので、授乳たいむ!


あまりにからだが辛くて、内科で看護師さんと話をしつつ、泣いてしまいました。子育てではやく治したい気持ちをきいてくれたので。。ついうるっと。

特効薬はないので寝るしかないんだけど、頑張ります。そんな今38.9ですけどね。

手洗いうがいきっちりして授乳だけした!そして旦那さんにバトンタッチ。あーーはやく抱きしめたーい。一緒に遊びたーい。

でもからだいたいー。
おなかいたいー。
下痢とまってくれないー。

なんでもない毎日はとてもしあわせなのだと、へこたれた時になってはじめて理解するのですね。
協力的な旦那さんにも感謝。ありがとうございます。感動している。各所の除菌までありがとう。

はやく存分に家族3人いちゃいちゃしたいわ。

さて、そろそろ搾乳しようかな。。