駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

65日 胃腸炎で別室で寝ると

金曜日ぶんの日記

この日も悲しいかな熱が下がらず寝てました。からだは休まるのですが、朝まで寝てしまう弊害として、胸がいたいです。水分もあまり取れてないので分泌が減るのが怖かったです。…なんか減った感じなので水分とって復活につとめます。。

こんなほぼ1週間倒れるのは久しぶりです。無理してたんだなと思う次第。

おちびさんはお父さんのお迎えで顔をみた瞬間わーん!って泣いたらしいです。寂しかったのかなぁ。わたしの姿も見えない日が続きましたしね。いつもと違う毎日が続いていたからかな、頑張ってくれてありがとうー。