駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

70日 おちびさんうんち、出た〜〜!

便秘さんでしたが夕方にもりもりと出ました!もう出たかな、と思うとまだまだ出る、という状態。すっきりしたねぇー。

体重が軽くなった気がする母でした。

ミルクの飲みがよくなかったのも風邪というよりこっちなのかな、と。

なんとなく数日に一回のサイクルが定番になりつつあるのでもう少し改善したいところです。のんでるのは母乳か粉ミルクなのでもう粉ミルクの銘柄を中心かえるくらいしかないのですが…。

はいはいが便秘にいいときくので試してみようかな。スティックでまずはアジがきらいじゃないか飲んでみてもらおう。