駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

72日 薬はやくきいて〜

おちびさんのお鼻はまだまだぐずついています。うーん、完治には時間がかかりそう。

薬の効き目が続いている昼間は気持ちよく寝れた&飲めたようでした。帰宅後は1番薬の間があいてるのでぐすぐすしてます。帰宅後にお薬飲んで眠りやすくなりますように。

ちゃんと完治するかしら。流石に乳児のころはわからないけど、保育園さんの頃は私の記憶だと自分も弟も結構ずーっと鼻垂れさんだったのでそれを考えると春まで我慢コースなんではという不安が。

そして肌荒れはつるんときれいになってきてます。お薬さまさまです。アトピーを親が持っているのでアトピーの可能性も捨て去らない。母に似てくれればよほど大丈夫なんだけどお父さんは結構肌敏感だからなぁ…。

そして今日は140コンスタントに飲んでやや吐き。帰宅後、うんちの海。

飲む量は140は多いよ、と来週伝えなくては。何にせよ飲めなかったのにくらべれば良きかな。

寝よう〜、眠い〜〜。