駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

父がぎっくり腰をやりました

週末に息子に会いに来てくれるはずだったのですがおあずけとなりました。楽しみにしていたので残念です。

と同時にひとり実家で暮らしているのでものすごく心配。偶然にも妹が帰国しており実家に行く予定だったのでしばらくついていてあげられそうなのが少し気が楽ですが…ご飯とかどうしてるのかしら。。。

歳でそろそろガタがくるんだなぁ、なんてしおらしいことをいっていたので元気を早く取り戻してくれるのを待ってます。母が他界してからも気丈にあれこれと忙しくして頑張っている父なので躓かないことを願っているムスメでした。親はうるさいくらいが安心です。

インフルとかの季節でなければそろそろ息子を新幹線に乗せてもいいんだけれどなぁ…。

はやく元気になって東京にこられますように。