駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

116日 スーパー抱っこちゃんタイム

我が家では他のなにをしてもムズがり抱っこで家の中をウロウロすると途端にご機嫌になるタイミングをスーパー抱っこちゃんタイムと呼んでいます。ちなみにこの間、目があうとニッコニコです。

立って、歩いて、お米抱っこです。高さがあると尚よく、わたしより夫を好みます。
夫の腰が心配です。ぎっくりでにっちもさっちも行かなくなって救急車で運ばれた実績のある人なので。。いま入院とかやられたらほんとに困ります 笑

今日は1時間以上スーパータイムがやってきたので、ありがたく遊んでもらっている間に楽天で備蓄食材を注文。最近たこ焼きとたい焼きを常備してます。チンすれば食べられるので時間ないときや手が離せないときに重宝してます。

その間も目を合わせては息子ニコ!母デレ〜〜❤︎といった具合に楽しんでおります。首がすわって縦抱きがデフォルトになったあたりから毎日めきめきと進化しているので発見がいっぱいです。

さて、今日は3ヶ月検診。
起床までもう少し余裕があるので1時間寝まーす。