駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

123日 おもちゃがいつの間にか握れるように

2/7(日)
一週間前くらいから握ってる!と思っていたけれどこの日はぶら下がっているオーボールを引きちぎる(笑)という腕力も披露してくださいました。おちびさんワンパク…!
 
首ももうしっかりとしてきたものです。バウンサーでは自分でとびあがるほどゆらして興奮してますし。やんちゃっぷりが末恐ろしいっ。
あ、抱っこ紐のヘッドガードはまだまだ外さないですけれどね、寒そうですし。風よけ~。
 
祝日に父が息子に会いに来ることに。
ぎっくりをやった後なので今回は車でくる!!とか言い出さなくて安心しました。遠いんですから、これからもこの調子で諦めて新幹線を使ってほしいものです。