駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

熱は徐々に下がってきました

昨日は水分も満足いくほど取れなかったのでこのまま熱があがったら干上がって死ぬ!と思ってましたがあと少しです。38度。関節痛、きんにくつうはまだ続いてるのでまだ気は抜けないですがもう少し頑張ります。

気になる点としては、喉の痛みと咳はむしろ強くなったことです。何故かしら。。。

痛さで固形物が食べられずゼリーやリンゴジュースやポカリなどですませているためげっそりです。元々太っているのでいいんだけども、急に落ちると体調ガタつくので困りもの。いけるかなと思って試した好物のフルーチェ、なんと苦かった…しかも食べられず早まった感。捨てました。味覚まで壊れたー!

久々のインフルに打ちのめされてます。
産後すぐ過ぎて予防接種受けられなかったのが反省点です。

息子に会いたい〜〜ぎゅー!!ってしたい〜〜欠乏症状態。

ほんとは今日予防接種だったんですが家にインフルの人がいるということで見送りになりました。

いろいろごめん。。母のせいで。。
移ってませんように。。