駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

腰痛が原因でひどくドラマティックな夢を見る

熱はないが体調はむしろ昨日より悪い。

昨晩は1時間しかねれず、その1時間も酷い夢見で起きて笑った 笑

おそらくあまりの腰の痛さが原因で、弓矢で腰を打たれるという戦国時代の夢。どんな、ファンタジーよと思ったわけで。幸いだったのは一応城の姫だったらしいこと。まだ十代後半だった。

ただしやんちゃ過ぎて敵に見つかって、城のみんなに守られつつも流れ矢に当たった。

そんなに腰が痛いか、わたしよ!

昼間寝ようと思いつつ、体調酷くてめまい頭痛で寝れたのは3時間?とか。つらい…

熱のある時といわれたけど、カロナール飲んでいいかなぁ…orz