駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

若くないのね。疲れがてきめんに体調に出ます。

こんばんは。ご無沙汰してます。
コメントを返しに行きたい方がいるのに最近仕事が激務すぎて、そして息子さんが夜にちょいちょい起きるようになってきて、お疲れ気味。いつも息子と一緒に寝落ちしてます。

落ち着いたらぜひ挨拶にいきますのでゆっくり待っててください(>_<)!

さて変だなー、くらいの微熱が続きまして、(>_<)やさしい風邪薬と、体力強化の漢方を出されました。産後どうしても疲れやすくなってるのでね、ってことで。

からだは嘘をつかないですね。
元々お太り様なのでいまも標準だー!わーい!ってくらいなのですが急な痩せすぎもよくないという。痩せても健康じゃなきゃ痩せてる意味ないですね。BMIがよければ良いってものではない、そのひとの安定するところ、ってのがあるんじゃないかなーって考えるようになりました。

ということで太ってもいいやと思ってもりもり食べて元気をつけていこうと思います。キヨーレオピン(先日記事で紹介してくださってたので興味津々です。効果ありそう!)買ってみようかなぁ。

ではおやすみなさい。