駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

熱はないけどぐする理由は

退屈だった!
遊び足りなかった!

模様です(°_°)

哺乳量もまだまだですが飲む気が復活してるのでもう心配ないです。寝かそうとしてもぐする、オムツもok、だっこでもダメ。結構ななきっぷり。普段あまり泣かないのでどうかしてしまったかと体調の悪さを感じてました、が。

なんと、、出かけたかったようです。あまりのなきっぷりに抱っこ紐で寝かしつけてしまおうと考え、もよりスーパーまで買い物にいくことに。

の、はずが抱っこ紐に入れたら大興奮、ご機嫌マックス!笑  もう寝てるのに飽きたんだね…保育園も行けなくて遊び足りないし、おにーさんおねーさんに話しかけられたり、ヨシヨシもしてもらえないしね。

ということで片道切符、かえりはタクシー拾えばいいよともう少し遠出することに。1キロくらい?私の筋トレになりました。そして陥落してくれたので本日初のお昼寝中。

完全に生活サイクル壊れてますがまあこんなときはしょうがないでしょう!元気になってくれることが大事です。

熱は37.0に。もう上がりません。よし!無理をさせない程度に気分転換になったかしら。

このまま食欲が出てくれますように。