駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

反省…なんか違ったらしい(´・_・`)

今日は存分に落ち込もう。
そしてなにも気にせず夜はとにかく寝て、明日から頑張ろう。

ま、自分の力量の不足なんて自分でわかってて、そもそも頑張ってもできる!とこまでいけないと認識していたわけだから、指摘はごもっとも。悲しいけれど、悔しいけれど、客観的に、おほめの言葉がもらえるはずないのはわかっていたわけですね。

心の奥でもし少しでもそう思ってるとしたらそれこそおばかさんです。
いい歳して指導してもらえるだけありがたいと思わないとなぁ。

こやってくやしがるのは、ちゃんと努力してないからだってのもわかってるだけに自分に腹立たしいわ。できないことわかってるなら努力をしなさいよ!わたし!

次の仕事たち、回ってくるかなぁorz