駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

保育園の準備が…4月始まって半月でやっと!笑

バスタオルに名前を縫い付けるのが終わったー!

入園一週間前に持ち物表をもらったので間に合わない…!と泣きを入れたら先生たちもみなさん少しずつ揃えていらっしゃるので大丈夫ですよ、といってくださったのでお言葉に甘えて日々少しずつ揃えていってます。週末買い出しにいかないと仕上がらないので、すぐには無理なんだもの。。。ぐすん。

まだ帽子やらは残ってるけど、まだお散歩行けるわけじゃないのでまた後日でいいよね!他の子も帽子はまだ持ってきてなかったりするし!!!(この週末やっと買ったけれど今日はもうタオルだけで終わりにしよう…)

土日は楽しかったです。
おちびさんの椅子を買ったし!
これはまた後日記事にしよう。はやく届け〜。