駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

3時から寝れてないついでに

ねむ…!そしておちびさんはいま爆睡しておりわたしのむねは久々にはりをみせてます。

普段そんなにはらなくなっちゃっても、ここまで間が空くとはるのか。。

混合ですが、卒乳まで続けていきたいなと思います。特に、非常用食料として、対策取れるうち、尽きることのないストック?として、という家族会議がなされました。

子を持ってから何かあると同じ子育て世帯のことが気になって心配です。

うちで話されたことは対策としてあってるかはわかりません、親のエゴかもしれないんですが、少しくらいは。。。漠然とした不安をどうにか。

はやく、落ち着きますように。