駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

マタハラ…なのかな。自己責任なのかな。

ポジションのそれが、外れるかもしらん。
フルで、働いてるけれど、残業はできんし、成果が出てないのは確かだ。夜の打ち合わせに出てない事もあり、復帰しててもお客さん的なふわふわ感が結構続いてた。いまは薄れてきたけれども。

仕事100家庭70くらいが本当はよくて。気持ち的には。70の内訳も息子50夫15生存5くらいでいい。

でもそうなってない。

成果が出ないのも、わたしの甘えがあるんだろうと思う。居心地とか、やることがちょうどなく、宙ぶらりんとか、そんなの甘えだったと思う。

でもそれで評価されてハシゴ外されるとなると気持ちが持つかわからない。打ちひしがれると思う。

くやしい。なぁ。