駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

ホットプレートを買いました

収納も限りがあり、自炊率の低い我が家ですが、粉もん率の高さには定評があります。東京出身なわりに、夫がお好み焼き好きなんです。そしてさらに言うとホットケーキ好きなんです。(この二品はどっちも調理担当は夫!)
 
そしてGW中に初節句で人が家にやってきてワイワイするのであわてて買いました。お寿司でいいよね、といっていたら生もの食べれないゲストがいて、肉!とリクエストをもらったため。焼肉も子ども連れだと当分いけそうにないし、あったら節句じゃなくても人が来た時楽だね、と。
 
昼過ぎに電気やに行き、夕方には家に配送されました。ありがたすぎる。
 
明日は仕事。明日の資料は寝かしつけ&再寝かしつけの終わったこれから、本気出す(そもそも昼間やれたらいいんですが、昼間はつい家族の時間を優先してしまう)
 
連休のなか日で結構ひともすくないし、うまく仕事がまとまったら少し早めに上がって帰ってこよう。そうしようそうしよう。