駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

222日 上の歯チラリ。もう4本目、早いなぁ!

ここの所グズグズしてるなぁ、と思っていたら歯が生えてました。上の歯が一本。

これで上の歯1本、下のは3本の4本生えていることに。早い…!
上の歯もう1本も透けて見えているので一週間もしないうちに頭を出すでしょう。
こうやって少しずつ幼児に近づいていくんだなぁ。成長を感じます。

まだまだ寝がえりは腕が抜けなくて、寝がえりがえりはもちろんしてなくて、膝上ぴょんぴょんと親に寄りかかった時の立ちたい感との対比が面白い。

何だろう、園のお兄さんお姉さんと同じことがしたいのかな?食べたい!歩きたい!一緒に遊びたい!って。

夜中寝ないのと、寝かしつけが授乳になりつつあるのが不安ではありますが朗らかで愛らしい子です。

まわりの人はみんな遊んでくれるものと思っていらっしゃる 笑

このまましあわせな毎日をつくっていければいいなぁ。あと1時間で起きなきゃだけど、おやすみなさい。