駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

乳口炎、乳腺炎、肩こり、背中凝り、首こり、四十肩

なんか色々いっぺんに来ました。
乳腺炎になりそう、水ぶくれきた、白斑でた、しこりとれないと思っていたら微熱、発熱。

そうしている間に首肩背中にきて首は回らない、肩あがらない。横になっても痛い、座ってても立ってても痛いと半泣き。

モーラステープとかボルタレンはダメ、湿布も選ばないとダメって話だったので、産後の鎮痛剤で使ってたし…背中にロキソニンテープ貼りました。はやく痛み引いて〜。

今朝はもう限界で半休にしました。色々きすぎると何が根幹にある痛みなのか判別つきませんね。

あー、だっこも授乳もからだが痛い。
がんばれ、オバサンなわたしのカラダ!