駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

子どもから移って風邪引き

子どもは鼻水咳がありつつも、熱は下がりました。喉と胸のゼロゼロした感じがまだあり、明日も病院です。

 

そんな中、わたしもうっかり風邪を移されました。気管支は決して強くないため、いやな咳をしてます。苦しい。小児喘息持ちで中学以来出てませんが、歳で体力が負けたら現れる気がしてドキドキ。

 

今日は朝から夫が遊んでくれてて、わたしは離乳食だけ、ありがたかった…!午後は夫に買い物の予定があり、少し外出しました。辛かったけれど、2人で留守番する体力がなかったのでじゃあ!と、3人で出かけた次第。

 

明日はわたしも病院かな…ついでに診てもらおう。。