駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

立った!歩いた〜〜!1歳1ヶ月12日

立ち上がって親に向かって倒れこむのがこの所のブームでした。昨日わたしの方にタタッと立った後静止したのち、倒れこみ歩きもどき。

 

今日はマットの上で30分以上ずっと立ち上がり歩く練習をしてました。体力半端ない。

 

そして…そしてそして…!!

歩いたーーー!祝!

 

とてとてと6.7歩くらいバランスを崩さず!

 

カメラをおさめる隙もなかったので目に焼き付けました。あー、可愛かった!うれしいのか本人もニッコニコです(^-^)

 

明日もまた練習かな!一緒に散歩できる日がくるのが待ち遠しいです。