駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

息子、1時間おきに泣く

体調がまだまだ本調子ではないというのもあるから、かわいい息子のため!と頑張るしかないなぁ〜。

 

しかしそろそろ心身にキツイので元気になった暁には断乳しよう。そうしよう。

もう限界。抱っこでもだめ、哺乳瓶もいいけどなくなったら泣く、おっぱいは1時間近く離さない…取ろうとすると口が追いかけてくる…寝れていないでしょ、そら!!こればかりはもう潮時かなって思います。

 

息子の質の良い眠りのために、わたしがノイローゼにならないために、サッパリ早く帰ってこない、そして週末は寝てばかりの旦那にキレて家庭崩壊しないために、なんとかしなくちゃ。