駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

夜泣き

寝入りがスムーズで素晴らしかった息子さん。完全に我を失い、泣き叫ぶようになりました。すごい体力あるなあって感心しちゃうほど。

 

そして今日は四時に起きてギャン泣きだったので牛乳のんで、久々のミルクも飲んで、今寝ました。

 

そんなこんなで最近不眠です。なんどもひゃーん!ってなくので深く眠れず寝つきが悪くて寝たのが3時、四時に起こされてへっとへと。

 

なにか病気とかかくれてないといいけど、と心配になるレベル。

日中はニコニコずっとご機嫌さんらしいんだが、どうしたかなー状態。

 

ほんとは仕事持ち帰ってきてて、やっておかないと詰むんですが、もうだめ、むり。おやすみなさーい。