駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

夫がまだ起きません

愚痴です。気分の悪い話になると思うのですが吐き出したくて。ただきいて流してくだされば。

 

昨日は昼まで起きず。

今日は春食べる時だけ起きてまた寝ました。

 

なんだというの。。。

頭痛いって言ってます。体調悪いと言わない時がないのでもう気にしません。私が体調悪いと自分はお腹痛いとか被せてくるので無駄です。

 

こんな状態なので息子は父親じゃなくて私にべったりだし、後追い復活するし。

 

そうでなくてもちょっと頼めたと思ったらYouTubeみせて自分は寝るし。なんなんだろ。。

 

家にいるのにいないのは1番腹がたつ。なんなら土日も仕事に行ってくれた方がマシだ。こんな状態なら別居の方がいい。って話を同じくエンジニアの旦那さんを持つ友人が話してたことがありますが、私もそう思うようになってきた。

 

会話はないし、ケータイ触ってばかり。

ただの共同生活でだってもうちょっとマシな会話するんではないのかしら。

 

朝5時半からずっと起きてて寝られるんでつい自分の中で消化しきれなくて