駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

母のお姉さんのお宅にご挨拶

わたしの母は既に他界しており、兄弟もてんでバラバラ誰も実家にはおらず。父親もひとりなので旅行にいったり山にいったり趣味のテニスに夢中だったりとあまり家にいない。

 

このため帰省というものをあまり必要としません。

 

夫のおうちは義父母どちらも健在、義父は趣味の釣りでそこら中にいき、義母はまだおつとめ。義祖母はホーム。

このためこちらもあまり実家へ挨拶というのがありません。

 

なのでと言ってはなんだけれど母のお世話からなにから助けてくださっていたお姉さんが1番気がかりで挨拶をしたくて。

 

昨晩行ってきました。やっと息子をみせることもできました。

ありがたいなぁ…╰(*´︶`*)╯♡

 

もはやこちらを実家と認定したいほどです。ちゃんと定期的に挨拶にこよう。