駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

おすすめのマットレス、ベッド知りたい

ツーハンで買った安い85幅のセミシングルを2つ並べて使っています。寝室がほんとにそれで埋まってしまうサイズなのでダブルに買い換えようという機運が高まっています。

 

わたし個人としては子どもが朝まで寝てくれるようになったらリビング布団生活から戻ってくる寝相の悪い夫が、、漏れなくスペースを占拠するだろうとわかっているのでクイーン維持で少し小さくする程度がいいんだけどな、と思いつつ。

 

週末はそんなこんなでベッドを見に行ったのですが、もう何が何だかわからない…。

シモンズ、ヘブンリーベッド、エアーウィーブ、エアーなんとか、テンピュール、マニフレックス…あたりをみました。

 

結論出ず。なにがいいのかなぁ…。

 固めが好きだけどエアーウィーブ高すぎて笑うし試してなく買うのってギャンブルじゃないか。。。