駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

だれも祝ってくれないから自分で祝うよ!

完全なる自分を甘やかす言い訳ですとも!笑

 

おめでとうわたし!

ランチは奮発しちゃおー!!!

どこ行こう!!

予算は3千円まで許可しよう。

デザートだってつけちゃおうかな。

なんならコースにする?

予算ぶっちぎって一休とかで探しちゃう?

ホテルランチとかしてみる??悪ノリ笑

 

夜はお迎え前に好物のタピオカを買って帰ろう。あたらしくタピオカミルクティのお店ができてたし。

 

夜はうなぎ!食べた過ぎてもう前日にちょっと遠くのハナマサまでいって特売買ってきたから一尾すでに冷蔵庫にスタンバイしているのです。

 

おちびさんはふぇーっていってますがそろそろしっかり寝てくれたようだし、このまま朝まで寝ててくれるといいなぁ。

ではおやすみなさい。