駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

サイドバーにメアド復活、ブログ問い合わせ先設置しました

ツイッターDMへ流そう!と変更していたらご連絡いただいたメールを2ヶ月以上ほったらかしにしてしまっていたことに今日気づきました。アカン。

しかも早々に反応して、お力になって差し上げたかった類の内容だったので、反省しました。メールアドレス、復活させます。

 

お声がけいただく皆さま、気軽にメールください。

そして、返事がないときはツイッターでも、記事へのレスでもなんでも、声掛けてくださいね。けっしてスルーするつもりはないので、、、。

 

わたしのブログは比較的ご支持いただいているのが冷蔵庫の記事と、保活です。

 

保活はおそらく都心部の点数計算でしたら自治体が違っても計算も、戦略たてもお手伝いできると思います。お悩みの方は、相談に乗りますのでコメントでも、メールでも連絡くださいね!助け合いです!

 

冷蔵庫は、本当にいいと思ったものを買って、レビューしています。みてもらっているのは実はとっても嬉しい。そうなんだよ~いいんですよ~お宅も買ったらどうかしら!!といつも思いつつ解析をみています。ふふふ 笑

最近販売された家電でも、これは!!と思うものがありますので、別途記事にしようと思っています。時短、家事楽につながるものは積極的に取り入れていくのがわたしのスタイルです。だって、手でやるより正確だし、美しいし、ブレないですものね。

 

=================

そして今日は久しぶりに1時間早く会社を上がって、子どもを迎えに行くまでの間に、ちょっと作業を。海外配送の荷物を郵便局へ持っていく必要があるのです。

わたくしには可愛い妹がおりまして(といっても彼女も十分アラサーのオネエチャンなので年齢的にかわいいというわけではない)、彼女がオーストラリアで仕事をしているのです。

年に何回か彼女のところへ仕送りを発送すべくこうやってお姉ちゃん業をこなしております。喜んでくれるといいなぁ。※チャーハンのもとがなぜかすごく喜ばれます。ないのかな。あっても高いのかな。喜ぶならいれてあげよ、と毎度いれるようにしてます

(^_^)