駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

TVを見ながらトランポリンで全身を鍛える

トランポリンって全身運動ですね…!

最近TVを見ながらぴょんぴょんすることにしました。楽しくからだを動かすことができて最高です。飛び跳ねるので下半身が最初ピキピキしてましたが、もう慣れました~。

 

我が家にあるのはこちら。2歳の誕生日に父が買ってくれたものです。

https://www.amazon.co.jp/DABADA(ダバダ)-DABADA-ダバダ-トランポリン-大型102cm【耐荷重110kg】/dp/B01MTL5SUF

耐荷重110kgなので、大きめなわたしでも余裕で息子と一緒に飛び跳ねられます。

 

お気に入りの遊び方は、ぬいぐるみたちと一緒に息子が真ん中に座り、わたしがその周辺でぴょんぴょん息子とぬいぐるみたちを飛ばすというもの。

不規則な動きにキャーキャーととってもご機嫌です。

 

雨の日、雪の日の体力有り余っているお子さんをお持ちの方にきっとおすすめです!

ぜひどうぞ~。