駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

2015-12-10から1日間の記事一覧

64日 しあわせ

うちの子はお父さんにお迎えに行ってもらって、おなかのすくタイミングなのにお利口に帰ってきました。ハスハスしつつ、ぱたぱたさせながら帰宅後のうがい手洗いやらを済ませるお父さんを待ってました。えらいなぁ!そうしてる間にぺこりちゃんになったので…

ウイルス性胃腸炎でした

このまま自宅寝室で隔離〜おちびさんはお父さんの寝てる別室にベッドごと移動です。深夜のミルクもお父さんにお願いしますー。水分が取れなくなってきたので入院にならないように頑張ります。ていうか、移したくないから入院しちゃった方が安心ちゃ安心。ヨ…

おきあがるのが既につらい

発熱吐き気嘔吐下痢寒気だるさ関節の痛みのどのかわき、いたみおちびさんに移したくないので、今日はお父さんに送り迎えをお願いしました。だっこしてあげられなくて、おっぱいあげられなくて、ごめーん。あげたいよー。くっつきたいよー。でも今はつらさが…

63日 おしゃべり多め

帰り道の抱っこ紐でもハァー!とかあうー!といったおしゃべりをしてくれました。かわいいわー。体調が悪くてもこのかわいさつい頑張ってしまう。夕方くらいから寒気、吐き気、下痢、めまい。なんなんだろ、風邪じゃなかったの?明日も仕事は行けない見込み…