駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

値上げされる前にダイニングセットがほしい

円安の影響で?原材料費高騰で?仕入れ値上昇で?

狙っているダイニングセットが7/1から高くなる、ことになった。

(のでほしいです、買ってー!)

 

机とイス、そしてソファってやると狭くておけないので

ソファダイニングってやつを手に入れようとしてるのです。

 

これならおちびさんがいてもそこで寝転んでてもらえるとおもうし。

くつろげる空間があれば家でのんびりしやすくなるよね~って。

ノートPCもってきて作業する人がいても、本読んでる人がいても

そこに集まれたら素敵じゃない?って。

 

※テレビ前は小さいちゃぶ台が置かれてて、たぶん秋からは

おちびさんスペースとして活躍するでしょう…。

 

何を買うの?っていうお話をしたときとか、わくわくした。

やる気をみせてくれてるのも、非常にグッドー!

一度、買い物前にお店を下見に行こう。たのしみ。