駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

24週4日 土曜。旦那さんと代官山デート

欲しいベビーカーを見に行った。
やっぱりストッケで決まり!♡
エアバギーも軽くて旋回しやすそうだったけど、空気入れするのは地味に面倒でやってるひまないと思ったから。

ベビーのお店はちびさんがたくさんいて楽しいね。みんな泣かないでお利口さんばかりでした。感心。

うちのおちびさんはお腹で元気よく反応してくれてました。そうかー、そんなに楽しみか〜っと、ひとり内心惚けてたりした。
シェリュイでおいしいパンを買い、シンガポール料理やさんでエッグタルトと小豆ミルクをいただき大満足。

わたしの愛車、電動自転車ラフィーニさんもメンテが終わったのでのんびり帰宅。
夜は旦那さんが腕をふるったハンバーグ。ご馳走さまでした。うまい。。。
確実にわたしよりお料理上手になりつつあります。においから逃げてごめんよ。。

しあわせないちにちでした。
あー、好きだなあ。とほっこり。

明日は腰痛をどうにかすべく整体に行く予定。
おやすみなさい。