駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

37週目3日 内診グリグリ?

診察でした。

雨の中病院まで歩いて行き、少しでも運動しとこうと!!ま、、体重は人生で一番重いのは変わらずでしたが(^_^;)

背中と腰が痛すぎて私が限界で先生に心配される始末 笑
子宮口がどれだけ開いてるとかはきけなかったけど、柔らかさも十分ということでした。

内診されたけど、痛くなかった、なぁ。内診グリグリってこれのことかな…?

少し茶色のものがおりものシートにつきましたがそれだけでその後はなにもなく〜。

土日に動き回っておちびさんのタイミングを待ちたいと思いますが、どうしてもつらくて月曜にはりが止まらないようなら水曜に計画!!

という手段が提案されました。
ありがたい…、水曜は旦那さんのやすみの日なのでできればここがいいです…照