駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

0ヶ月30日 新生児訪問

縦抱きの授乳を教えてもらう。
苦手だった方も吸ってくれるぞ…!

アンケートに答えた。わたし産後うつさんじゃないのか…。オブラートに包まず回答したらやばいことになると思われる。

泣き止んでくれないのがほんとにどうしていいかわからなくなるんですよ…。ミルクは足りててむしろ体重は増えすぎてるくらいだし。おむつもきれい。だっこもあばれる。じゃあどうすればいいんだーー!!!って。

まさに今までなってました。

…ミルクあげて解決しました。3時間にちょっと足りないけどこんなに求められたらなぁ。。。

夜泣き始まったらわたし耐えられるかな…どうにかなっちゃわないかな…底知れぬ不安が。いまだって、ほんとなら家にずーっといること自体も耐えるのがつらいんで。。。

ともあれ、訪問はオッケー!なかんじだったのでそれはよかったわ。

いまやっと寝まして。すこしわたしもやすみます。

こんなの続いたら仕事復帰できなくないか。